バウリンガルボイス 予約

バウリンガルボイス予約でしたら、ネット通信販売のアマゾンがおススメです。
バウリンガルボイス ピンク

初めて登場した、1号機である「バウリンガル」では、FM波によって、マイクから、本体に犬の鳴き声を送っていました。

そして、液晶画面に声紋分析された結果が、イラストと文字で表示されていました。

しかし、今回再登場となるのは、次のような新しい機能が搭載されています。

@マイクから本体への鳴き声データが、デジタル化になりました。
これによって、5台まで同時に使用することができるようになったのです。これなら、公園やドッグランなど、愛犬が集まる場所でも使えることと思います。

Aまた、愛犬の鳴き声の分析結果を文字とアニメーションで液晶画面に写し出されるとともに、音声による同時通訳ができるようになったのです。
販売開始日は2009年8月27日です。

バウリンガルボイス予約でしたら、アマゾン(Amazon)でもおこなっておりますので、ご確認ください。

バウリンガルボイス ピンク


↓楽天で最安値順を参考にしてみるにはコチラから。
タカラトミー バウリンガルボイス 楽天購入価格一覧

PR 犬 バウリンガル

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1187

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)