親子のたいやきくんのレビュー

親子たいやきくんのレビューついて紹介いたします。
タカラトミーのたいやきメーカーでしたら、商品の名前は『レンジでできるたいやきメーカー 「親子のたいやきくん」』です。

発売元はTAKARATOMY(タカラトミー)です。

発売日は2009年4月25日です。

値段につきましては、税込みの価格で3,360円です。

親子のたいやきくんのサイズですが、本体の大きさは、幅215×高さ195×奥160mmとなっています。

同梱さされているものは、親たいやきトレー、子たいやきトレー、フィン、注ぎ口、生地シェイカー、子たいやき用蓋×2、取り出しプレート、となっています。

材料や具は入っていませんので、ご用意ください。

基本的に用意するものは、牛乳、たまご、さとう、ホットケーキの素、中に入れる具(あんこやクリームなど)です。

そして、電子レンジで加熱するだけで、生地が出来上がります。

あとはお好きな具をを入れるだけ。

オリジナルレシピ集もついてきますので参考にしたいですね。

親たいやきは約125mmで、子たいやきは55mmの大小サイズの2種類を作ることができます。


↓アマゾンで詳しく見てみるにはコチラ
レンジで作るたい焼きメーカー 親子のたい焼き君


↓楽天での価格比較一覧もご参考ください。
タカラ 親子のたいやきくん 楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1124

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)