小さなペットロボットなら、タカラトミーのロボキューですね。

小さなペットロボットとして、いつでも遊びたいロボットでしたら、タカラトミーから2009年2月28日に販売のロボキューのことですね。

タカラトミーのボロキューには、3つのモードが搭載されています。

そのひとつがコントロールモードです。

コントロールモードでは、専用コントローラーを使用して、後進以外の3方向へのコントロールすることができます。3方向とは、前進と左右になります。

また、歩くスピードは3段階になります。

面白いのは、ロボキューが歩いているときには、コントローラーから歩行音が発生してきます。

その歩行サウンドは、3段階の歩くスピードにあった音になります。

また、バンドの種類は、4種類です(A、B、C、D)ですので、4台同時に遊ぶことができます。

サッカーやレースなど競争性の高いゲームをして遊ぶなんてものいいですね。


↓アマゾンからの購入はこちらです
ROBO-Q RQ-01フューチャーホワイト
ROBO-Q RQ-04レトロシルバー
ROBO-Q RQ-03レトロレッド
ROBO-Q RQ-02フューチャーブラック


↓楽天で販売価格一覧を確認するにはコチラです。
タカラトミー ロボキュー 楽天販売価格一覧


タグ

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1087

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)