カメラとプリンターが一体でしたらタカラトミーのデジカメ シャオです

カメラプリンター一緒になったタカラデジカメをお探しでしたら、タカラトミーシャオですね。

タカラのシャオは2008年11月28日(金)より発売いたします。

タカラのシャオの保存と通信について掲載いたします。

シャオは、SDカードを使用することができます。

データの容量は4GBまでのSDカードがが対応できるようになっています。

また、他のデジタルカメラで撮った写真をシャオ(xiao)に取り込んでプリントアウトすることができます。

また、タカラのシャオで撮影した画像をSDカードに保存して持ち運ぶこともできます。機能は通常のデジタルカメラと一緒ですね。

そのほかの機能としましては、タカラのシャオ(xiao)は遠赤外線通信が可能となっています。

これは、遠赤外線通信が可能な他のデジカメや携帯電話から、画像データを送信することができ、そしてプリントアウトすることができるのです。

女の子でしたら、この通信遊びは好きなことと思います。

この遠赤外線通信でしたら、写真の送信ができて、いっそうお友達と仲良くなれる機能かと思います。

写真は撮るときよりも、見るときのほうがもっと楽しいことと思いますよね。

パーティや旅行へ行ったときなど、お友達が集まって写真を撮って、後日みんなに写真を送るよりも、撮影したその場で、プリントしてみんなでみたほうが、もっと、その場は盛り上がりますね。

旅行へ行ったときでも、昼間はシャオで撮影して、その夜の宿泊先ではプリントされた写真をみんなで見るのも、旅行がもっと楽しくなりそうですね。

撮ったその場でプリントアウトすることができる、デジタルカメラとプリンターがひとつになったカメラがタカラのxiaoなのです。

↓アマゾンでくわしくみてみるにはコチラです
タカラトミー xiao TIP-521-MG ゼンダ
タカラトミー xiao TIP-521-MR マリーン
タカラトミー xiao TIP-521-B ブラック


↓楽天でシャオの購入価格比較を確認するにはコチラです。
タカラトミー xiao(シャオ)TIP-521 楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1023

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)