タカラのシャオはインク交換不要でプリンター付きデジタルカメラなのです

タカラトミーシャオの特徴についてご紹介します。

タカラしゃおは、インク交換が不要で、撮ったその場で写真プリントができる、デジカメとプリンターが一体となった画期的なデジタルカメラです。

タカラのシャオは、インクが不要であるとさきほど紹介しました。

これは、どうしてインクが不要なのかといいますと、ZINKという紙を使用しているからなのです。

米国のZINK Imaging社がZeroInk技術によって開発した紙がこの、ZINK紙といいます。

タカラトミーのデジカメのシャオでは、ZINKを使用することによって、インク交換が不要で、目詰まりがないということです。

またタカラのシャオは、撮影したその場でプリントができる、プリンター付きのデジタルカメラなのです。

タカラのシャオではこのプリントする際には専用のフォトペーパーを使います。

このプリント用のフォトペーパーは、サイズが約5×7.5cmのカードサイズです。

そして、この専用のフォトペーパーは、裏面がシール加工となっているため、裏面の剥離紙をはがすとシールとしても楽しめます。

記念にあなたのお好きなグッズなどにも手軽に貼り付けることができますね。

↓アマゾンで詳しくみてみるにはコチラ
タカラトミー xiao TIP-521-MG ゼンダ
タカラトミー xiao TIP-521-MR マリーン
タカラトミー xiao TIP-521-B ブラック

↓専用フォトペーパーの購入はコチラから
タカラトミー Xiao ZINKフォトペーパー 10枚撮り 2個入り


↓楽天で購入価格一覧を確認するにはコチラです。
タカラトミー xiao(シャオ)TIP-521 楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1021

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)