シャオのレビューについて

シャオxiao)のレビューについて紹介いたします。

タカラシャオ価格や概要についてご参考ください。

シャオとは、デジタルカメラで撮った画像をその場でプリントすることができる、デジタルカメラとプリンターが一体になった、タカラのデジカメです。

商品名は 「xiao(シャオ) TIP-521」といいます。

発売日は2008年11月28日(金)となっています。

値段は税込価格で34,800円です。

発売元はタカラトミーです。

シャオの本体の大きさは、149.5mm×74.5mm×25(lens+6)mmとなっています。

重さについてはバッテリーを含んだ重量で、約294gです。

次に画素数ですが、カメラ部の有効画素数につきましては、500万画素となっています。

デジタルズームは4倍(4段階)です。

バッテリー電源につきましては、充電式バッテリー電池が付属となっています。

また他に専用のACアダプターが付属されています。

充電時間につきましては空の状態からフル充電を行なった状態で約2.5時間必要となります。

プリントされる写真のサイズは5×7.5cmですのカードサイズです。

プリントはZINK紙と呼ばれる専用のフォトペーパーを使用します。

裏面はシール加工なので、シールとしても楽しめます。

また、SDメモリーカードでは、4GBまで対応しています。

他のカメラで撮影した画像を取り込んでプリントすることができたり、シャオで撮影した画像をSDカードで持ち出すこともできるのです。

カラー種類については3種類発売されています。

↓アマゾンでくわしく見るにはコチラです
タカラトミー xiao TIP-521-MG ゼンダ
タカラトミー xiao TIP-521-MR マリーン
タカラトミー xiao TIP-521-B ブラック


↓楽天の価格購入比較一覧を確認するにはコチラです。
タカラトミー xiao(シャオ)TIP-521 楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/1019

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)