カラオケのおもちゃ Hi-karaの専用カートリッジ Vol.6はおりしかじり虫

カラオケおもちゃ Hi-karaの専用カートリッジ Vol.6はおりしかじり虫などのキッズソングを歌うことができます。

そのほか、ドリーミングのアンパンマンのマーチや勇気りんりん、またとなりのトトロやプリキュア5などが入っています。

みんなの前で歌う前に一人で練習するのもいいかもしれませんね。

Hi-karaの専用カートリッジ Vol.6の曲名と歌手名は
1. おしりかじり虫(おしりかじり虫)
2. おさかな天国(柴矢裕美)
3. アンパンマンのマーチ(ドリーミング)
4. 勇気りんりん (ドリーミング)
5. さんぽ (井上あずみ)
6. となりのトトロ(井上あずみ)
7. にんげんっていいな (中嶋義実、ヤング・フレッシュ)
8. ハグしちゃお (夏川りみ)
9. 夢をかなえてドラえもん (mao)
10. プリキュア5、フルスロットル GOGO!


↓アマゾンでも曲目を確認することができます。
Hi-kara専用カートリッジ ベストヒットコレクション Vol.6

↓楽天で専用カードリッジ一覧を確認するにはコチラ
Hi-kara カートリッジ 楽天購入価格一覧 


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/962

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)