ヒトカラができるカラオケのおもちゃはtomy hi-karaです

hi-kara web サービスは2011年6月30日で終了
しています。

http://www.hi-kara.jp/


ヒトカラができるカラオケおもちゃなら、tomy hi-karaです。

タカラトミーハイカラは、世界最小級の自分ひとりで、カラオケを楽しむことができるカラオケのボックスです。

日本のカラオケは、もう海外でも、KARAOKEと表現されるくらいに、日本の文化の一つとなりましたね。

そのカラオケが、最近では一人でカラオケを歌いに行くという、ヒトカラという現象が起こっているのです。

すでにカラオケ店においても、ヒトカラ客のためのキャンペーンがある店も出てきているです。

そんな、社会現象がある中で、タカラトミーでは、よりパーソナルなカラオケの時間をつくりだすこととして、tomy hi-karaが開発されました。

今ではさまざまなものが一人一台を持ち歩く時代となっています。

携帯電話からはじまりミュージックプレイヤーやテレビゲームもそうですね。

そんな中、カラオケに関しても一人一台の、持ち歩ける自分専用のカラオケボックスとして人気がでてくることと考えられます。


↓アマゾンで詳しく見てみるにはコチラから
Hi-kara (ピンク)


↓楽天で、ハイカラ関連商品一覧を紹介しています。
ハイカラ(Hi-kara ) タカラトミー 楽天購入商品価格一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/905

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)