QFO TAKARAの充電時間は約30から40分

QFO TAKARAの充電時間は約30から40分で、5分くらいの飛行ができます。

QFO TAKARAの飛行をする前には準備が必要です。

QFO(キューフォー) TAKARAで遊ぶ前には、充電作業があります。

キューフォー専用コントローラーについている充電用の線を、QFOボディにつなぎます。

コントローラーのチャージランプがが消えるまで充電いたします。

約30分〜40分くらいの時間です。

1回フルで充電させると、約5分間、飛ばすことが可能となります.

飛行できる距離については約7〜8mの範囲内であればコントロール操作が可能となっています。

でも動いていますので、慣れることが必要かとおもいます。

キューフォーの本体、地上にいるときは、十字型となっています。

しかし、飛行させたときは、半球型に見え上下に飛行しますので、一見 UFO では?と思えるようにフワフワと上下に飛行するのです。

キューフォーが飛行する姿は、UFOについて詳しい方ならピンとくるかもしれなせんが、有名なアダムスキー型UFOかと連想されることでしょう。

↓アマゾンで詳しくみるにはコチラ
QFO シルバー(限定版)
QFO ゴールド(限定版)
QFO レッドメタリック(限定版)
QFO ブルーメタリック(限定版)


↓楽天で価格比較一覧を確認するにはコチラです。
タカラトミー QFO 楽天購入価格比較 一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/929

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)