QFOのおもちゃのラジコンはタカラトミーのQFOです。

おもちゃラジコンをお探しでしたら、タカラトミーQFOキューフォー)のことです。

タカラトミーから2008年9月27日発売となります。

QFOとは、室内で手軽に飛ばすことができるラジコンの無線コントロール飛行おもちゃのことです。

近頃では20代から40代の大人の男性にとてもポピュラーなのが、タカラトミーのQFOに代表される室内用ラジコンのおもちゃ商品なのです。

タカラのQFOは簡単操作で、フワフワとあたかもUFOのように飛行するのです。

人類の長年のミステリー物体が、室内で飛行するってとてもロマンがありますね。

全長が6.5cmと世界にして最小級の室内ラジコンの遠赤外線コントロールUFOおもちゃなのです。

QFOは「きゅーふぉー」と言います。

値段は4,200円です。

QFOの飛行時には、半球型になって回転しながら、ゆらゆらと飛行しますので、あたかもUFOそのものであるかのようです。

あなたのお部屋も一瞬にして、不思議な空間と変わりそうですね。

↓アマゾンで詳しくみるにはコチラです。
QFO シルバー(限定版)
QFO ゴールド(限定版)
QFO レッドメタリック(限定版)
QFO ブルーメタリック(限定版)


↓楽天購入価格一覧を確認することができます。
タカラトミー QFO 楽天購入価格比較 一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/924

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)