QFOのラジコンの購入価格はネット通信販売が安い

QFOラジコン購入価格ネット通信販売がお安いかと思いますので、コチラに購入先を掲載しております。

スッキリ!(6月20日放映)では、東京おもちゃショーの出展作品の模様が紹介されていました。

その中でもこのQFOのラジコンの飛行の様子が放映されていました。

QFOの全長は65mmで、重量が約9g。世界最小級の手のひらサイののラジコンです。

9月27日発売となる第1弾QFOは4色。ゴールド、シルバー、レッドメタリック、ブルーメタリックが発売となります。

操縦はとてもシンプル。

専用のコントローラを上下に操作すると、QFO本体ボディが高速回転し、それと同時に宙へ舞い上がっていきます。

専用コントローラーによって上下のアクションを楽しむことができるのです。

操作は簡単ですが、慣れとコツは必要かと思います。

加藤浩次のスッキリ!では、このQFOが紹介されていましたが、番組中では、テリー伊藤さんが挑戦。

ちょっとうまく操作できなかったようです。意外とコツがいると言ってました。

↓アマゾンで詳しくみるにはコチラ
QFO シルバー(限定版)
QFO ゴールド(限定版)
QFO レッドメタリック(限定版)
QFO ブルーメタリック(限定版)

↓楽天購入価格一覧を確認できます。
タカラトミー QFO 楽天購入価格比較 一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/927

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)