はいからはタカラのカラオケのおもちゃ、hi-kara タカラトミーです

hi-kara web サービスは2011年6月30日で終了
しています。

http://www.hi-kara.jp/


はいからとは、タカラから2008年10月18日発売となる、箱型のカラオケおもちゃで、Hi-karaハイカラ)のことです。

小学生や中学生にとっては、カラオケボックスに行きたいと思っている子どもは多数いるかと思います。

ただ、まだ子どもなのだから、カラオケボックスに行くのは年齢的に難しいといわれていることでしょう。

親にとっては、歌をおもいっきり歌うことや、カラオケそのものは、子どもにとっても楽しいものであると理解していることでしょう。

ただ、友達どうしだけで、カラオケBOXへ行くのは心配という声も多数あります。

タカラトミーでは自分の部屋で、カラオケを楽しむことができるおもちゃ・玩具として、hi-karaを開発いたしました。

ハイカラは、ヘッドセットを使って歌います。

まわりには自分の声だけが聞こえる状態になりますので、カラオケサウンドによる騒音で困るということがないのです。

一人でも歌うことができますし、ヘッドセットを2つ接続することで、ハモリやデュエットも楽しむことができます。

そのほか、いろいろなシチュエーションに合わせて、さまざまな楽しみ方がありますので、あなたのお好きなスタイルでカラオケを満喫されてはいかかでしょうか?

↓コチラはダウンローダーとセットのhi-karaです。アマゾンで確認できます。
Hi-kara Hi-kara ダウンロードセット (ホワイト)


↓別売りの専用ヘッドセットです。
Hi-kara Hi-kara専用 ヘッドセット


↓ハイカラ関連商品を楽天で一覧を確認できます。
ハイカラ(Hi-kara ) タカラトミー 楽天購入商品価格一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/906

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)