hi-kara タカラトミーとは

hi-kara web サービスは2011年6月30日で終了
しています。

http://www.hi-kara.jp/

hi-kara タカラトミーとは、自分の部屋で、ハイテンションになってカラオケを楽しむことができる、自分専用のカラオケボックスなのです。

しかも大きさは世界最小級です。

hi-kara タカラトミーがどのくらい小さいのかといいますと、7cm角なのです。

ハイテンションのHiとカラオケのkaraをとって、タカラトミーさんはhi-karaと名づけられたですね。

hi-kara タカラトミーには、本体の前の面には液晶画面がついています。

その液晶画面に、歌詞が表示されるので、その歌詞が見ながら、付属となるヘッドセットで歌うことができます。

曲はどこに入っているのかといいますと、専用のカートリッジがあります。

そのカートリッジの中に曲データが入っています。

そのカートリッジを交換することによって、いろいろな曲を歌うことができるのです。

カートリッジの種類は、あらかじめ曲が入ったカートリッジと、そのほかには、ウェブ上からダウンロードして好きな曲を入手する2つのタイプがあります。

↓アマゾンで詳しくみるにはコチラから
Hi-kara (ホワイト)


↓楽天でハイカラの関連商品の一覧です
ハイカラ(Hi-kara ) タカラトミー 楽天購入商品価格一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/901

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)