hi-kara タカラトミーのレビュー

hi-kara web サービスは2011年6月30日で終了
しています。

http://www.hi-kara.jp/


hi-kara タカラトミーのレビューについて紹介いたします。ご購入前にご参考になっていただけると幸いです。

hi-kara タカラトミーの商品名は「Hi-kara」 (ハイカラ)といいます。

発売元はタカラトミーです。

hi-kara タカラトミーの色はホワイトとピンクの2種類があります。

価格は税込価格で10,500円です。

発売日は2008年10月18日です。

ハイカラ本体のサイズは幅7×高さ7×奥行7cmとなっています。

手のひらにのるくらいの大きさですね。

本体重量は電池抜きでおおよそ150gです。

ハイカラの前面には液晶画面がついていて、そこに歌詞が映し出されます。

液晶画面の大きさは2.4インチとなっています。

バッテリーについては、アルカリ単三電池4本使用して、約4時間半使用することができます。

付属のヘッドセットをつけて歌うと、音は周囲には漏れることがなく、周囲には自分の声だけが聞こえる状態になるのです。

カラオケの騒音を外部にきにすることなく、楽しむことができます。

ヘッドフォンから聞こえるのは、カラオケのサウンドと自分の声と両方聞こえてきますので、臨場感のあるサウンドによって、自分だけの空間に没頭することができるのですね。

↓ネット通販のアマゾンで詳しくみるにはコチラです。(色もコチラから選べます)
Hi-kara (ピンク)


↓楽天でhi-karaの関連商品を見てみる
ハイカラ(Hi-kara ) タカラトミー 楽天購入商品価格一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/900

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)