バンクエストとは、タラトミーの貯金伝説 バンククエストです。レビュー

バンクエストという貯金箱をお探しでしたら、タラトミーから2008年8月7日発売の「貯金伝説 バンククエスト」のことです。

コチラでレビューを紹介しておりますので、ご参考ください。

このバンクエストという貯金箱は、以前にタラトミーから人生銀行や、貯金爆弾などのヒット商品を生み出した、貯金箱シリーズです。

ちょっと商品名を、バンクエストと間違いやすいですが、バンククエストといいます。

バンクは銀行、クエストは探索という意味であります。

その2つの意味が合体したのが、貯金伝説 バンククエストなのです。

この貯金箱の特徴は、RPG(ロールプレイングゲーム)と貯金箱が合体したもので、貯金箱の正面には、液晶画面がついています。

液晶画面の中では、RPGが展開できるようになっていて、あなたの貯金額によって、ゲームの中でアイテムや、武器を購入しながら、勇者は、大魔王ワルダラーを倒しに冒険が始まります。

実際に貯金していく額と、武器などの購入にお金が連動されているので、あなたはロールプレイグゲームを楽しみながら、同時に貯金ができるのです。

挫折してしまいがちな貯金を、遊びながら貯金ができるという、コンセプトのもと、開発された貯金箱なのです。

あなたも遊びの力で、挫折しそうな貯金を克服してみてはいかかでしょうか?


ご購入はネット通販のアマゾンをおすすめいたします。アマゾンでの購入は1500円以上ですと、送料が無料になりますし、今なら、定価3990円が少々お安くなっているかと思います。8月7日前ですと、予約受付になっているのでご確認ださい。
↓コチラからご確認できます。
貯金伝説 バンククエスト


楽天ショップの価格一覧はコチラでご確認してみてください。
タカラトミー 貯金伝説 バンククエスト 楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/859

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)