タカラトミー貯金伝説 バンククエストのストーリーについて

タカラトミー貯金伝説 バンククエストのストーリーについてご紹介します。

まず、主人公となる勇者がいます。(この勇者の名前はユーザー設定ができます)。

勇者は、世界征服をたくらんでいる「大魔王ワルダラー」を倒しに冒険にでます。めざす場所は塔の100階です。

勇者はモンスターを倒しながら、塔を上り、ワルダラーを倒しにてっぺんをめざすのです。

勇者は、貯金をしながら、武器やアイテムを購入したり、またモンスターを倒しながら経験値を高め、レベルアップしてきます。

モンスターは180種類以上いたり、購入できるアイテム数は160種類以上が登場するのです。

また、ゲームの中には、隠しアイテムや隠しフロアの用意されています。貯金箱ではあるのですが、ゲーム世代の20代から30代の方々にもなっとくしていただける本格的なRPG内容となっているのです。

ご購入はネット通販のアマゾンをおすすめいたします。アマゾンでの購入は1500円以上ですと、送料が無料になりますし、今なら、定価3990円が少々お安くなっているかと思います。
↓コチラからご確認できます。
貯金伝説 バンククエスト


楽天ショップの価格一覧はコチラでご確認してみてください。
タカラトミー 貯金伝説 バンククエスト 楽天購入価格比較一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/858

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)