新発売の人生ゲームの購入はこちら

新発売の6代目『人生ゲーム』のポイントを紹介いたしますね。

まずは、ジュニアステージが登場したことです。

ジュニアですから、子ども時代の出来事を背景につくられております。

つまり生まれてから就職するまでのストーリーとなりますね。

ご自身の子どもの頃と照らし合わせて疑似体験ができることでしょう。

マス目のコピーには、「すでに神童と言われる」なんてのもありますよ。

あなたもそんなこと言われたことが記憶に残っていませんか?

では「駄菓子やでアタリがで」なんてのはどうですか?

まだまだ宝くじを買うなんて考えたことがない子ども時代にささやかながら、駄菓子でアタリなんていうのは子どもごころに飛び跳ねて喜んだことがなかったでしょうか?

ジュニアステージではお子様と一緒に楽しむことができますね。

そして「億万長者ステージ」ではいよいよ、就職してから億万長者をめざすことになります。

億万長者をめざしているあなたにはぴったりの内容ですね。

マス目には、ブログが書籍になり大ヒットなんてのもありますので、時代背景をとらえた内容となっていますね。

新発売の人生ゲームでは、2重の盤を重ねて遊ぶことができます。

そしてジュニアステージと億万長者ステージはストーリーがつながっていて、4人プレイで90分くらい長時間遊ぶことが可能ですよ。

↓アマゾンで詳しく見てみる
人生ゲーム

↓楽天で詳しく見てみる
タカラトミー 人生ゲーム 楽天価格一覧

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.bazza03.com/mt3/mt-tb.cgi/776

コメントをどうぞ




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)